・・12月31日(日)現在・・年末・年始の予約状況&キャンセル料について~~

2023/12/19

大晦日なってしまいました早すぎます~~。
年末は31日(日)の午前船まで安全航海で行きたいと思いますので、お客様方々も体調を万全で正月の魚は大原の魚で是非どうぞ・・・。♪ご予約お待ちしています。
年始は・・・令和6年1月5日(金)朝・6時ごろの集合です。(出船遅れる分後半は時間延長有り?)
年末もたくさんのご予約ありがとうございますm(__)m
年末は本船の繁忙期と言う事をご了承頂き、29日(金)~31日(日)の3日間は大変申し訳ございませんが、キャンセル料がかかります、予約日の2日前からかかってしまいますのでご了承くださいませ・・m(__)m

今ご予約頂いているお客様で、万が一ご都合悪くなりましたら早めのご連絡をいただけると、非常に助かります。よろしくお願いいたします。
~~~~12月31日(日)現在~~~
----
年末・年始の予約状況ーーー
25日(月)AM・ありがとうございました。
26日(火)AM・ありがとうございました。
27日(水)AM・ありがとうございました。
28日(木)AM・ありがとうございました。
29日(金)AM・ありがとうございました。
30日(土)AM・ありがとうございました
31日(日)AM・ありがとうございました
1月5日(金)初出・・AM・空席1席
6日(土)AM・ヒラメ11名様。PM・真鯛募集中
7日(日)AM・ヒラメ12名様。PM・真鯛1名様