今日も皆さんにヒラメ~~(笑)

2014/12/04

今日もヒラメ釣りで出船しました・・。
天気予報は雨が9時ごろから?の予報でしたが・・・どうにか免れ・・・・・降らなく良かったです!!
ポイントは太東沖15m~18m。
真潮1マイル・・・。
今日は朝の内ヒラメのアタリ悪く焦りましたが・・・・(笑)時間が経つにつれ流す度に何枚かのヒラメが上がり~~~(笑)順調~~バラシだったり・・食い逃げだったり・・で中々クラーBOXにヒラメが入らなくハラハラドキドキの時も有りましたが・・・・今日も無事に皆さんにヒラメ~~~
今日の釣果は・・・・0,5kg~1,7kgが1枚~7枚(2名)外道に・・・アイナメ・ハタ坊でした。
今日の写真は・・・いつも二人揃ってヒラメを釣り釣果安定の早川さんと石野さんです~そして・・5人で予約の鈴木さん・堂本さん・鳥居さん・村瀬さん・後藤さん・・(笑)同級生じゃないけど?同窓生なそうだ・・・そして・木更津の永橋さん・・・(笑)前半は苦戦していたそうですが・・後半は立て続けにポンポンポンと簡単に連続GET~皆さんにヒラメが来て今日も良かったです~(笑)
明日・5日(金)AMヒラメ・4名様。PM・真鯛・1名様。
6日(土)AM・ヒラメ・3名様。PM・真鯛募集中
7日(日)AM・ヒラメ・6名様。PM.・真鯛・2名様
明日からのご予約お客様大募集中です!!宜しくお願いいたします