~~今日も良くアタリ有りました♪~~

2025/07/13

今日もシマアジ&イサキで出船しました
ポイントは大原沖。真潮・・・。
朝の流しはレギュラーサイズが数枚釣れ、その後の一流しはシマアジ1㎏~2㎏サイズ何枚か上がり、この流しはアタリが多くハリスギレ・・口キレのバラシが多かったです手強いです物が大きいのでしょう~~~手強くてもOk~~~毎回反応が濃いので、台風後も張り切って出船いたします
釣果は・・・レギュラーサイズ~1,12㎏♬1,2㎏♬2,02㎏♬2,1㎏♬2,34㎏♬が・・・0枚~3枚。2㎏クラスは3本GET~~!!ゲストはイサキ・真鯛多数・ソーダ―カツオ・ウマズラハギでした
明日からは台風5号が招かれざるお客様です・・・台風後から出船いたします。足の速い台風なので皆様も直ぐ出船できるご準備してお待ちくださいませ皆様のお電話をお待ちしています