~~\(^o^)/~~
2025/07/03


おはようございます

今日もイサキ&シマアジ狙いで出船しています

明日(金)はエギタコで出ますので宜しくお願いいたしますm(__)m
今朝のおはようAM・7時イサキ&シマアジ情報は・・・朝一はシマアジを狙って居るそうです・・。
朝の一流し目・・後ろの方に走られ逃走~~!!イサキも交じりながらの釣行で・・・ついに・・1㎏UP有るだろうな~~のおシマさん1本GET~~
\(^o^)/またまた来たけどオマツリで水面バラシ・・😞・・またまた次には1,5㎏有るだろう~~をGETしています
\(^o^)/まずは型物GETしてます!!\(^o^)/イサキもアタリお土産も確保になっているようです・・。皆さん秘かに狙う、おシマさん
皆さんの画像をド~~~ンとUPできるとよいですが・・・
今日もご期待!!ご期待で・・・最終釣果報告まで楽しみにお待ちくださいませ
明日・4日(金)AM・エギタコ・7名様
5日(土)AM・イサキ&シマアジ・9名様。PM・マダイ7名様
6日(日)AM・イサキ&シマアジ6名様。PM・エギタコ6名様
7日(月)・・・定休日
8日(火)AM・エギタコ2名様
9日(水)AM・イサキ&シマアジ・2名様
10日(木)・・募集中
11日(金)AM・募集中。PM・マダイ2名様

