~~明日・木曜日午前の真鯛で大募集中です♪~~

2016/04/20

今日はヒラメ釣りで出船しました。
朝方の風は沖上がり前にはナギて良い海上になりました♪午後からは真鯛釣りで出船しています

ポイントは太東沖~大原沖15m~20m。
今日の午後は親父船長が真鯛釣りで出船しています・・なので・・・ヒラメ釣りの釣果レポートの提出がありません今頃・・必至こいて、真鯛の良い所を探しているかと思います~~(笑)釣果だけになりますが・・・お知らせいたします
釣果は・・・・0,5kg~1,2kgが0枚(1名様)~2枚。外道に・・・アイナメ・ガンゾーヒラメでした。ド~~ンとしたサイズは交じらなかったのですが、まだまだネバネバと良い所探し出していきますので、あと・・ヒラメ釣行も残す所・・2週間!!頑張りますので宜しくお願いいたしますm(・・)m

明日・21日(木)・・・午前の真鯛釣りで出船いたします♪人気釣り雑誌「釣り情報」さんからの取材をいただいていますハッスルの仕所名のですが・・お客様がまだ1名様です!!是非・・・ご予約お待ちしています♪三石忍さんがご乗船です♪宜しくお願いいたします。
22日(金)AM・ヒラメ・3名様。PM・真鯛・3名様。
23日(土)AM・ヒラメ・3名様。PM・真鯛募集中。