~~今日もでました~~&昨日の午後真鯛釣果~~

2016/02/20


おはようございます~~
嵐の前の静けさなのでしょうか?天気良く風も無く春の陽気たっぷり感じます。
今の天気だと、本日午後真鯛も出船出来る様な感じですが午後から悪い予報の為に本日真鯛釣りは出船見合わせました。

今朝もヒラメ釣りで出船中です開始1時間のおはよう釣果は?・・・途中でヒラメが食ったようで「8枚かな?」と・・・この8枚が今のところ平均に1枚づつ8名様に行き渡っているようなので、序々にこれからヒラメを手に入れる事できるのでは?期待して最終釣果報告をお待ちください
そして・・・昨日の午後真鯛大物5kg弱の4,8kgサイズもきて大鯛2匹中鯛1匹他外道も・・真鯛はいつ見てもダイナミック
ポイントは岩船沖40m~65m。
深場狙いで・・潮速い中・・手強いですが皆さん頑張っていただきました。
釣果は・・・・2,1kg~4,8kgが0枚~2枚。外道に・・・ヒラメ・ハタ・ガンゾーヒラメでした。
写真は・・大鯛2枚小井戸さんすばらしい船上写真「だから釣りは止められない」そうです中鯛2,1kg安田さん外道もイロイロ有り一日通し釣り一日海の上が幸せだそうで・・・(笑)皆様有難うございます♪

明日・・21日(日)AM・ヒラメ釣り・9名様。PM・真鯛・5名様。
22日(月)・・AM・PM募集中です。
皆様のご予約お待ちしていますm(。。)m