~~大物多数釣り過ぎました(大笑)~~

2015/12/18

午後真鯛♪絶好調でした~~~
この頃良い深場ポイントでの釣行でした
今日はレンタルタックルのお客様4名様で出船しました。
前半は皆さん真剣に釣りしてくれながらも、バラシで時間が経ち、中盤から大鯛・中鯛・普通鯛とポツポツ上りだし・・マズメには・・・・・・・(笑)海中から大鯛~中鯛飛び出て来て・・・(笑)それは、もう~大騒ぎさ・・・皆さんそろって中鯛以上を釣り大満足の釣りになりました前半は・・皆さん釣りをイメージトレーニング中盤は予行練習本番マズメタイムは、しっかり真鯛を手に入れ・・・(笑)真鯛釣り楽しんでいただきましたみなさ~~ん・・・安心してください(笑)初心者の方でも真鯛釣れてます是非・・今のチャンスに真鯛釣りお越しくださいませ~~
今日の釣果は・・・0,4kg~4,3kgが2枚~5枚。外道に・・・マハタ・カサゴ・ウマズラハギでした。
今日の写真は・・・午前・午後と明日の午前3レンチャン釣行で、この時期お馴染みの小日向さんです~~大鯛を皮切りに今日もハッスルしていますそして船釣り初めてとか・・釣りは釣堀でとか・・(笑)の経験を教えてくれた大鯛x中鯛多数釣った、館野さん・高松さん・内田さんです皆さんは多分~~(笑)真鯛つりにハマリました・・(笑)そして健太も・・・・(笑)大鯛釣ったんです(笑)
明日・19日(土)AM・ヒラメ・11名様。PM・真鯛・6名様。(当日朝のご予約お待ちしています)
20日(日)AM・ヒラメ・10名様。PM・真鯛・2名様。
ご予約お待ちしています~~~