~~今日は出てます♪午後もお待ちしています(^^)/~~

2022/05/01


再び・・おはようございます
今日から5月・・🎏今月も宜しくお願い致します<(_ _)>
本日午後からは真鯛釣りで大募集中です只今2名様で大大募集中~~
ゴ~ルデンウイーク突入中~です昨日は晴れましたが、時化だったのでお昼ごろから急遽・・ゾウの国🐘に初めて行ってみました混雑していてビックリしたのですが、これがゴ~ルデンウイークだと言う事を再確認・・また、混雑していても皆さん楽しいお顔していました本船もヒラメ終盤&ゴ~ルデンウイークのコラボで皆様の良い顔をみたいと思います昨日はゾウに癒され‥今日はヒラメに癒されたいZooooo・・・
さて・・今日のAM7時・終盤迫るヒラメ情報は・・只今・・5枚のヒラメGET中~~!!型は今日もよろしい様でまずは皆さんに1枚GETしていただきたいゲストはまだ大したことないと申していましたので、マハタの登場はまだ無い様でしたマハタも欲しいですね今日も最終釣果報告楽しみにお待ちください・・・今日もド~~~ンとしたヒラメご期待!!ご期待!!
明日・2日(月)AM・ヒラメ空席1席。PM・真鯛3名様。
3日(火)AM・ヒラメ今の所ありがとうの満。PM・真鯛空席1席。
4日(水)AM・ヒラメ今の所ありがとうの満。PM・真鯛6名様。
5日(木)AM・ヒラメ今の所ありがとうの満。PM・真鯛6名様。
6日(金)AM・ヒラメ11名様。PM・真鯛5名様。
7日(土)AM・ヒラメ7名様。PM・真鯛1名様。
8日(日)AM・ヒラメ空席2席。PM・真鯛募集中。
9日(月)・・休みます。
10日(火)AM・イサキ1名様。