~~真鯛出て来い~~(笑)

2015/08/29

出船しました・・・♪
今日は午前・真鯛釣りで出船しました・・・。
朝のうちは海少々コチャコチャとした海上で釣り辛かったのですが・・後半は段々と海上整ってきました・・。ウネリはおさまってます・・。
肝心要の今日の釣果は・・・・濁りアリ・・水温有り・・潮の流れも良く・・条件はありましたが・・苦戦してしまいました・。海中がまだモヤモヤとしているのでしょうか?????本日どん底釣果でしたが・・・こんなはずでは無いので明日は楽しい真鯛釣りになるうになってくれたら良いですが・・・。底荒れ落ち着けばドカンと一発来る気配ムンムン~~~~♪そして・・真鯛に告ぐ・・・(笑)「台風去ったから隠れ家から出て来て~~!!」
今日の釣果は・・・・真鯛0,6kg・・0枚~1枚。外道に・・・ウマズラハギでした・・。
そして・・今日の写真は~~~(笑)健太の地元同級生の森川チャン・・・・(笑)中学からサッカー一緒にやり・・今は・・サーフィンや・・・釣りも~~~(笑)
明日・・30日(日)AM・真鯛・3名様。PM・真鯛・3名様
あさって・・31日(月)・・真鯛・2名様。
   来る~~~9月6日(日)いすみ市大原港・真鯛釣り大会・・・空席・・1席あります!!ご予約お待ちしています♪