~~長い休みになってます~~

2015/07/17

おはようございます~~~!!
台風11号が海を占領している為にず~~~と休みになっています・・。
大原は海だけ影響があるだけで陸はたいした雨も無く・・風も吹かず良かったですが・・・・・・・・ノロノロ台風に困り果てています(TT)

台風11号は南方面からノロノロ進んで来るので港口は大きな波は無く見えますが・・視界が悪いので奥の海の波ははっきりと見えません!!台風も房総半島を円内に入れずに進んでいくのでもうしばらくの辛抱でしょうか???、!昨日からの波の音が南の山からも・・港方面からも・・静かになってきたので・・もしかしたら明日から出れそうかな??(笑)

明日・18日(土)AM・PMも真鯛釣りの予定ですが海上模様の様子で決定になります!!
19日(日)AM・PM・ご予約お待ちしています(日曜日は台風の影響は無くなると思います)
20日(月・祝)・・AM・真鯛・1名。PM・アジ釣りフェスタ。

21日(火)・・定休日の代休
22日(水)・・スルメイカ・1名様
23日(木)・・イサキ・(状況でキントキ)・3名様
24日(金)・・ご予約お待ちしています。
25日(土)・・AM・真鯛仕立て。PM・募集中~!!
26日(日)・・AM・イサキ・5名様。PM・募集中~。
スルメイカも始めます~~!!天気の良いときは沖干し作りもチャレンジしてください・・(笑)
今朝は・・船を見に行きながら写真を写しました・・(笑)夕方は・・海の様子をもう一度写真をUPします・・。お楽しみに・・・(笑)