~~大鮃情報有り♪ &GO~GO~真鯛・大鯛・中鯛♪~~

2019/03/25



おはようございます
今日も良く晴れて釣り日和です実は・・・3月後半と言うのに、今年に入り、初めての月曜日出船になりました~~今年の月曜日のヒラメの顔はどんなヒラメ??楽しみです今週も宜しくお願い致します。
今朝のおはようAM7時・開始1時間半のヒラメ情報は・・・朝から大鮃情報有り~~昨夜は風が吹いていたようで、そのウネリが残ているようです。8名様は本命ヒラメをGETとなったようで、後・・4名様がGETになればパ~フェクトこのままで行くと・・全員GETで帰ってきてくれそうです楽しみに待ちたいと思います今日も最終釣果報告までしばらくお待ちくださいませ
ーーー昨日GO~GO~真鯛釣果報告ーーー
ポイントは岩船~小原沖35m~60m。
前半は苦戦状態が続き・・大きなバラシも有ったりで更に苦戦を強いられてしまいましたが・・後半の最後の最後・・中鯛・・大鯛GEt~GET~になりました。後半はもう一つ大きなバラシも有ったりもしたので・・ユウマズメ油断できません近日嬉しい人気のハタ・・TOP3本が2名様も・・
釣果は・・・1,7㎏~3㎏が0枚~1枚。ゲストは花鯛・ウマズラハギ・ハタでした
明日・26日(火)AM・ヒラメ・2名様。PM・GO~GO~真鯛・3名様。
27日(水)AM・ヒラメ・5名様。PM・GO~GO~真鯛募集中。
28日(木)AM・ヒラメ・2名様。PM・GO~GO~真鯛募集中。
29日(金)AM・PM・お客様大募集中です。
連日のご予約お待ちしています