~~小雨の中張り切って出船中~~

2019/02/06



おはようございます
久々の出船時からの雨でした殆ど降らない時間と・・用意している時間に小雨だったりと強い雨ではなかったので良かったのですが・・この時期は不要の雨ですね~~こんな天気でしたが今日も皆さん張り切って出船していきました
今朝のおはようAM7時・開始1時間のヒラメ情報は‥船中3枚のヒラメをGET中~~です潮が流れてくれると思いきや・・聞いてみたら・・潮と風が反対で・・波は違い方向からくるので流れが無いと・・・天気が悪い分皆さんにヒラメをと、欲しいところですが~~~~まずは・・3名様がヒラメをGET中ですこれからの時間はヒラメがどんどん船の中に入ってきてくれる様に・・今日も最終釣果報告までしばらくお待ちくださいませ
明日・7日(木)AM・ヒラメ・1名様。PM・GO~GO~真鯛・1名様。
8日(金)AM・ヒラメ・2名様。PM・GO~GO~真鯛募集中
9日(土)AM/ヒラメ・4名様。PM・GOGO真鯛募集中。
10日(日)AM・ヒラメ・3名様。PM・GOGO真鯛募集中。
11日(月・祝)AM・ヒラメ・募集中。PM・GO~GO~真鯛・5名様。
連日のご予約お待ちしています♪明日・7日(木)はGO~GO~真鯛お問合せ1名様頂きましたので続いてのお客様大募集中です。宜しくお願い致します。