~~レギュラーサイズですが・・ポツポツ華やかな真鯛つりになりました~~

2015/03/23

おはようございます~~
今朝も良い天気で春の気配を満喫できます・・。
昨日の午後真鯛船の釣果報告遅くなりました・・。
昨日は・・・ポイントは太東沖20m~40m。
大物真鯛は顔出してくれませんでしたが・・・ポツポツとレギュラーサイズが交じり皆さんお土産確保~~(笑)
実は大鯛だろう??のアタリもあったのですが・・途中でNG(TT)居るのでしょうが・・真鯛も必至に逃げたのでしょう・・・(笑)
釣果は・・・0,4kg~0,8kgが1枚~7枚。外道に・・ヒラメ・フグ・花鯛・サバ・ガンゾーヒラメのガンチャンでした・・。
写真は・・・クラーの中を覗かせていただきました・・。段々華やかなクラーの中身になってきました・・。これからの真鯛釣りは楽しみになってきますね・・(笑)帰港時は起きの遥かむこうで稲光が見えていて・・雨が来そうだったので個々の撮影はせず・・雨よける為に直ぐに撤収・・・・!!次回のシャッターチャンスを頂こうと思います(笑)
明日・・24日(火)AM・ヒラメ・1名様
あさって・・25日(水)AM・ヒラメ・2名様。
空いていますので宜しくお願いいたしますm(..)m

今朝も・・張り切ってヒラメつりで出船中~~♪朝から・・4kg・6kgが釣れたようで・・・(笑)にぎわっています!!
 今日・・・午後は真鯛釣りで希望のお客様1名様がいらっしゃいます・・・。ご希望のお客様・・ご予約は受付中ですので宜しくお願いいたします!!