11日(日)午後真鯛の釣果・・遅くなりましたm(..)m

2015/01/12

おはようございます~~
今朝はヒラメ釣りで出船しています・・。後・・・1時間程で沖上がりの時間を迎えます~~(笑)今日も良型そろいのようですが・・(笑)最終釣果報告をお待ちくださいませ!!
昨日の午後は真鯛釣りで出船しました・・。釣果報告が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが・・昨日は1,3kgが顔出し新年のご挨拶をしてくれ・・続いて0,5kgも来てくれたりと顔も見れましたが・・イワシの群れの中でもアタリ少な目でした・・。そして・・沖は風が吹き海は悪く釣りづらい・・・’(TT)大きなアタリはサメなのですが・・アタリは嬉しいものの(笑)姿を出してからはガッカリ・・・・(笑)サメが真鯛に化ける合言葉でも有ったら教わりた~~い(笑)
今日の釣果は・・・真鯛0,4kg~1,3kgが0枚~2枚
・外道に・・サメ・花鯛・ウマズラハギ・フグでした・・。
今日の写真は・・・・深場が得意としている(笑)堤さん~~(笑)相川さんはお手ごろサイズを2枚釣り竿頭・・・!!チョット大物真鯛も動き出してきた模様もあります・・。真鯛がワサワサ釣れる日近いのでしょうか???

明日・13日(火)・・お客様お風邪を召したためにキャンセル発生になりました・・。AM・ヒラメ1名様のみの予約です!!ご予約をお待ちしています