~~良型でしたが数不足~~&連休の予約状況~~

2017/04/30

今日はヒラメ釣りに出船しました
ポイントは大原沖40m~45m。
逆潮0,4マイル~1マイル・・・・。
今日は朝からヒラメのアタリが少なくポイント移動も多くなってしまい良い流しに当りませんでした今日含め残すところ7日間の貴重なヒラメ釣り・・・・・釣りたかった~~結局正直に話すと・・・ヒラメは3枚だけ・・・来た来たと思ったら・・・偽・ヒラメのマトウダイ・・・今日の釣果を富久丸フアミリィーで猛反省中~~~皆様本日はお疲れ様でした。
大鮃ゴソッと釣れていた船も有るので明日も期待十分で張りきって出船していきたいと思います。
釣果は・・・・・1,8kg~2,6kgが0枚~1枚。外道にマハタ・マトウダイでした。今日の写真は貴重~なAM8時から食いだしたひらめさん達~~釣れれば良型ですが、数が出なかたので頭をトンカチで突かれた感じでしたが、明日からまた頑張りますので明日の釣果報告も楽しみにお待ちください・・・。明日はまだお客様少ないです。ヒラメに挑戦状を持ってお越しくださいませ。お待ちしています
5月1日(月)AM・ヒラメ・2名様。PM・真鯛・1名様。
2日(火)AM・ヒラメ・6名様。PM/真鯛・2名様。
3日(水)AM・ヒラメ・7名様。PM・真鯛・7名様。
4日(木)AM・ヒラメ・3名様。PM・真鯛・1名様。
5日(金)AM・ヒラメ・1名様。PM・真鯛・募集中。
6日(土)AM・ヒラメ最終日・7名様。PM真鯛・募集中。
7日(日)AM・イサキ募集中です。
ヒラメ釣りは深場狙いの時は定員12名様限定少数人数出船です。ゆったり・たっぷりヒラメを釣ってください