~~まだ・・・・・~~&昨日午後真鯛釣果~~

2017/04/30



またまた・・・おはようございます
今日もヒラメ釣りで出船しています。天気は最高~風無くヨイナギです午後から真鯛釣りで出船いたします。予約は7名様です。朝のご予約も只今・・受付中ですので宜しくお願い致します。
大鮃のエンガワ・・・・脂のノリ良くとても美味しく、普段食べれない大鮃エンガワを一気に食べ過ぎた親父船長は、昨夜大脂にやられました・・・釣り過ぎは大歓迎ですが・・(笑)大鮃釣ったお客様食べすぎ注意です・・・(笑)広報担当の私は元気です・・誰も聞いてねってか・・・??(笑)
今朝のおはようAM7時のヒラメ情報は・・・・まずい・・・ショックです・・まだ型が無いそうですわぁ~~~焦ってますマトウダイが2匹とハタ坊が1匹神様・・・仏様・・・ヒラメ様・・・お助けくださ~~いまだこんな釣果ですが・・・AM11時まで頑張ります。今日も最終釣果報告、恐々しながらお待ちくださいませ~~
ーーー昨日の午後真鯛釣果ーーー
ポイントは太東沖40m~50m
午後からは風も有り釣り辛かたのですが・・・1kg未満でしたがポツポツと真鯛の顔が見れました青物の・・サンパク・ワラサも4?~5本?釣れ反応も有りました青物と真鯛のコラボがあったようですのでガツ~~ンと一発が近づいてきているような気がします
釣果は・・・0,4kg~0,9kgが0枚~2枚。外道に・・・花鯛・ホウボウ・ワラサ・ウマズラハギでした。
明日・1日(月)・・AM・ヒラメ・1名様。PM・真鯛・1名様。
2日(火)AM・ヒラメ・4名様。PM・真鯛・2名様。
3日(水)からもまだまだ空きがたっぷりです!!毎日募集中ですので宜しくお願い致します。