大ヒラメ5,1kg登場~~(笑)

2014/12/10

今日もヒラメ釣りで出船しました・・♪
ポイントは太東沖18m~20m。
逆潮0,8マイル・・。朝の流しから良型交じりポツポツとアタリが良かったです~~!!朝の早い時間に大ヒラメが釣れたのには・目が覚めた~~(笑)
今日のお客様の釣果は(笑)・・・・0,5kg~5,1kgが・・3枚ー7枚ー7枚ー8枚。平均と型が良かったです!!
今日の写真は・・本日NO1サイズ~5,1kg次に2kg弱も交じって7枚の田村さん同じく・7枚(笑)1枚だけ1kg未満で後は・・1,5kg~2kg弱揃いの佐々木さん~8枚で竿頭の大友さん・・袋詰め済みだったので・・(笑)重そうに~健二さんは・・途中から絶好調でバンバン平目をやっつけてましたが・・笑っちゃいけないが・・笑えることにサイズは何故か??全て1kg未満~(笑)でも・・平目だらけで幸せ~~今日も皆様ありがとうございました!!
明日・11日(木)AM・平目釣り・4名様。風の予報がチラホラ聞こえますが・・平目釣行ポイントが近いため問題なく出船いたします。雨は・・多分午前中はもつだろうと・・富久丸HP広報担当は予測しております(笑)お待ちしています

12日(金)AM・平目・募集中~
13日(土)AM・PM.お客様が居ない・・(TT)募集中です。
14日(日)AM・平目・1名。PM.募集中です。